※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に携帯をいじっていますが、赤ちゃんの顔を見ながら授乳していますか?

授乳クッションにのせ??授乳しています🤱
授乳中は携帯いじったりしているのですがみなさんはどうですか??🙇‍♂️赤ちゃんの顔見ながらの授乳ですか??🙇‍♂️

コメント

はじめてのママ

1人目の時ほぼ完母でした!
たまーに携帯いじってましたが、ほとんど触らず赤ちゃんの顔見てたタイプでした!
今しかない瞬間を忘れないうちに収めておきたくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今しかない時間を楽しむ方が良いですね💕わたしの赤ちゃんが授乳時間が長く40分など飲んでいたり、寝ながらの時60分などありずっと見ていると首が疲れてしまって💦

• 4月13日
y'mama

普通に携帯と赤ちゃん交互に見ながらあげてます🤣
夜間は寝れなくなるので携帯オススメしないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交互ですね💕!
    なるほどです!!夜中は携帯見ない方が良いですね✨勉強になります🥹

• 4月13日
ぴ

1人目のときは携帯いじったりしてました🤣でも2人目は懐かしくて、あっという間に終わるんだ‥と思って気づいたらずっと顔見てました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり貴重すぎる時間✨ずっと見ているのが幸せですね🥹💕ありがとうございます!✨

• 4月13日
moon

スマホいじって、たまに赤ちゃんの顔見てます🖐
でも、顔見て目が合うと飲むのやめちゃうのであえて見ないようにしたりしてます😂
夜間はスマホ見てなきゃ私が寝ちゃいそうなのでスマホしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合うと飲むのやめちゃうの私の赤ちゃんもです🥹あえてみないように!勉強になります🥹✨
    自分が寝ない対策で携帯もありですね!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

携帯、子供の顔交互で見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨携帯と顔も交互ですね💕

• 4月13日