※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マッサージが強すぎてリラックスできず、足に痛みやあざができて困っています。伝え方がうまくいかずストレスです。

足がむくみやすくなったので寝る前に夫がマッサージしてくれるんですが、力が強すぎてこっちの身体が力みます。
全然リラックス出来ないので、
「強く指で押さなくていいから、足首から上に血流流す感じで優しくやって」と伝えても全然その通りにしてくれません。
この説明じゃわからないですか?😅
力が強すぎて逆に筋肉痛のような痛みと、ふくらはぎがあざだらけです。
リラックスするつもりがストレスマックス、、

コメント

deleted user

旦那さんの足をマッサージするかYouTubeで見本を見せたらわかってくれるんじゃないでしょうか

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もマッサージ痛いときあるので
ふくらはぎなどだと
揉むのではなく押すだけで
いいよって言ってます😊

ぴぴ

豆腐押す気持ちで!とかですかね??(笑)

ゆう

やってくれるだけ幸せだと思います☺️💕