※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄在住🔰
産婦人科・小児科

沖縄の病院で帝王切開出産した方の費用について情報が欲しいです。逆子で悩んでおり、手出しや負担が気になっています。周りの話では手出しや高額な費用がかかることもあるようで、病院の選択に迷っています。

沖縄のうえむら病院かハートライフ病院で帝王切開で出産された方に出産費用、手出しがいくらくらいだったかお聞きしたいです🙌
現在逆子が続いているので帝王切開の可能性も含めて検討したいです!

帝王切開だった周りの人に聞くとみんな手出しで収まるかいくらか戻ってきた人がほとんどだったので
過去のママリの質問などで現在通院しているうえむら病院では自然分娩よりも全然高い手出しあった方が多いのでビックリしました💦💦

親族に帝王切開したことある方がいないので家族が心配してまして総合病院への転院をすすめられて検討中です・・・・😓

コメント

はじめてのママリ

ハートライフで帝王切開しました、金額わすれましたが手出しはなく、5万前後くらいお釣りがあった気がします🤔

食事など保険適用外を除いて、手出しがなかったのは確かです😂

• 沖縄在住🔰

沖縄在住🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜!時期的に値段が上がってる可能性もありますが‥そこはどこもそうだと思うのでやはりハートライフに移ろうかとおもいます😅😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値上がりの可能性はありますね🥲
    今年中部の総合病院で予定帝王切開した時は個室代も含めて手出し無しでした!

ハートライフは変わっていなければ個室代かからないのでいいですよ🙆‍♀️
    ただ、産後のギフトはあまり豪華ではなかったです💦

• 4月20日