※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入園した子どもが朝泣いているので、帰りに好きなものを買ってあげたいと思っている。他の人も同じように思うのではないかと思う。

上の子が幼稚園に入園したばっかりで朝はいつも泣いてて、帰ってくるまでに買い物行ったときは上の子が大好きなイチゴだったりおやつだったりを買ってしまったりするんですが、母に「親バカもいいとこだよ〜」とか言われて😂
みんなそんなものなんじゃないんですかね🙄
幼稚園がんばってるから今日は好きなもの買ってあげようとか好きなもの作ってあげようとか思いませんか??

コメント

みーこ

思います思います!!
お金に余裕さえあれば、毎日ご褒美あげたいくらいです😂❤️
親バカで何が悪いんですか!!我が子なんだから、ママがいっぱい可愛がっていいんですよ☺️💓
都合悪い外野の意見は、どんどんスルーしましょ👌笑笑

我が子が1番❤️

うちもそれやるし、私の母も「◯ちゃん頑張ったから、ご褒美買ってあげてぇー」って、急に謎のお小遣いくれたりします😂

ママリ

幼稚園1日目泣いてたので2日目終わったらシルバニア買いに行こうねの約束して買いに行きました!
私の母はケーキ買ってきて親バカもいいとこだよね〜とお互い笑いましたよ😂💦
毎日じゃないし、頑張ってる我が子に何かしてあげたいと思うのが親心ですよね!
それに子供の時って、そういうのが楽しみで頑張れると思います🫶🏻✨