※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

26歳の女性が、死や未来への不安から突然悲しくなり、人生の短さに悩んでいます。

こんな夜中にいきなり悲しくなるの辞めたいです…
私は今26歳です。来年の1月に27歳になります。
多分、人より死というものが昔からずっと怖くて、小学生の頃から今トラックが突っ込んできたらとか今強盗が入ってきたらとか夜に考え出して泣いてました。
今、ふと、人生100年だとしても私はタバコも吸うし順調に行って70位まで生きたとしてあと43年しかないのか、もう3分の1以上は生きてるんだと悲しくなり病みました🤣

コメント

ちみー

私も小さい頃テレビ番組で海外の誘拐された子のテレビとかをよくみて夜になると怖くなってました笑
私は23歳ですが嘔吐恐怖症でちょうど一年前に体調が悪くなり嘔吐してしまいパニックになり救急車で運ばれて1週間入院したことがあったのですが毎回すこしの吐き気だけで冷や汗と動悸がすごくなります!
私の場合はこの先まだ長いのにあと何回嘔吐や吐き気に襲われることがあるんだろうって考えると怖くなります😂
しかも娘が保育園に入ったら胃腸炎とかもらってくるだろうな〜って考えただけで嫌になります。😂