※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が今度の土曜にディズニーランドに母たちと行くのですが、あいにくの…

娘が今度の土曜にディズニーランドに母たちと行くのですが、あいにくの雨っぽく😣

雨の場合、レインコートと長靴が良いですよね??🤔
初ディズニーなのですが、雨でも楽しめますかね??😣

コメント

ぴっぴ

レインコート、長靴でいいと思います!
ディズニーは雨の日でも、楽しめますよ✨️アトラクションだけでなく、楽しむポイントは沢山あります☺️
いい思い出になりますように☆。.:*・゜楽しんできてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインコートと長靴持たせます!
    乗り物とか乗りたいものに○つけたりしてたので、初めてディズニーが雨でどうかな〜と思ってましたが楽しめるとのことで安心しました🥹💞
    そしてばあばと初旅行!ばあば達と楽しんできてもらえたら母も嬉しいです✨

• 4月13日
でーる★

雨でも楽しめますよ☔️✨
脱ぎ着大変ですが💦
カッパの方が濡れないし楽です‼️

大きめのビニール袋持ってくと
乗り物乗る時脱いだら入れるだけで楽でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹✨✨
    乗り物とか乗るときとか脱ぎきする感じですかね🤔大きめビニール持たせておきます!!教えてもらいありがとうございます😊
    ばあば達と初ディズニー楽しんで来てもらえたらと思います☺️💞

• 4月13日
  • でーる★

でーる★

そうです!
    乗り物は外以外カッパ脱がないと乗れないので💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!カッパの脱ぎき確かに大変ですね😭雨なのでしょうがないですが💦
    5歳なので傘も持って歩くとなると大変すぎるので、カッパと長靴を旅行かばんに入れて持たせます☺️
    ありがとうございました✨

• 4月13日