※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

電動自転車に子ども2人乗せてる方!週初めに、お布団のバッグと普通の通…

電動自転車に子ども2人乗せてる方!

週初めに、お布団のバッグと普通の通園バッグの二つを持っていかないといせないので、×4と
上の子はリュックもあるので荷物が5個と私のハンドバッグ一つあるのですが、、

電動自転車購入予定なのですが、週初めが雨の場合
どうやって持っていけば荷物濡れないんだろうと思いまして、、
一応ギュットアニーズ購入予定なのでカゴはあるのですがとても入りきらないと思うので💧

今までは、下の子ベビーカー
上の子はリュック背負ってレインコートきて傘刺して歩いて行っておりベビーカーの荷物掛けに全部かけて行ってました。

週初めが雨の時はベビーカーでいくべきですかね、、

徒歩8分の道のりが子供が傘さしてると15分はかかります、、

コメント

ママリ

前カゴにこれをつけます!
雨の日も全く濡れないですし、カゴの容量2倍ぐらい荷物が入りますよ!

• ママリ

ママリ

こんな感じで、荷物を高く積める?入れれるのでカゴの容量2倍ぐらい入るんです。
    めっちゃ便利ですよ!

• 4月13日
  • ゆ

わー!なんですかこれはー!!
    とてもいい情報ありがとうございます🤍

• 4月13日
りんご

こう言うバッグに入れて、前カゴに立てて乗せてます😅
こども達が持てる荷物は座席に座ってぎゅっと持って貰ってから自転車カバーしてます😅
雨用とかでは無いので、完全防水とまではいかないですが、去年はこども達3人分と自分の荷物だったので、容量重視で選びました😅