※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

夜、子供を寝かしつけた後にジムに行く夫について相談。夜遅くまで帰宅し、筋トレの成果がないことや1人の時間を欲しいと感じている。息子の世話をしながら1人で仕事をしており、不満を感じている。

うちの夫、子供が寝ると毎日毎日ジム(恐らく)に行くのですが、これって普通ですか😇????????

20:00〜21:00に寝かしつけ
(普段何にもしないので寝かしつけくらいは任せてます)
その後すぐにジム!ジムが開いてるのは22:00までなのですが、大体いつも日付が変わってから帰ってきます🙃
ジムには職場の先輩も通っているみたいで、2人でご飯食べたりしてるそうです🙃

息子はまだ1歳なので全然夜泣きもするし、、、正直そんな毎晩毎晩ジム行ってどうするん????大して筋肉もついてないし🥹(ガリガリです)
って思っちゃうのですが、言うと機嫌が悪くなるのでスルーしてます🙃🙃🙃

普段ワンオペしながら家の中で仕事しているので、夜くらいは1人の時間欲しいよ、、、と思ってしまいます🥲
はぁ〜〜今夜もまだ帰ってきてない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います😊
家族がいて子供がいるなら(しかもまだ1歳)うちの場合許さないです😊

• ここあ

ここあ

普通、、、じゃないですよね🥲????おひとり様時間としてカウントされてるのか???と思ってみたりもしたのですが、私おひとり様時間過ごしてないし🥹😇😇😇😭

• 4月12日
momo

毎日日付変わってから帰ってくるって…ヤバいですね💦
本当に職場の先輩なのか疑うレベルです。しかも22時までしかやっていないジムにその時間から行く意味が分かりません。ジム行ったあとにご飯って、、家で夜ご飯食べないのですか??

普通に聞きます。そんな短時間でジムの意味ある?ワンオペ辛いし私も1人時間欲しいんだけど。って😇

• ここあ

ここあ

やばいですよね、、、職場はみんなわりとムキムキなのでほんとにジム通ってるんだと思います🥲
    いつも息子が寝る直前に私がお風呂に入れるのですが、ジム22:00にしまっちゃうから、お風呂早く出てよ!!って急かされるのが本当にイラッとしてしまって🥲
    ご飯、前はもちろん作っていたのですが、ジムに通うようになってから「ご飯は??」って聞いても「いらない。」と言われるのでもう作ってません🥲何度か聞いてますがいつもいらないと言われるので…涙

• 4月13日

育児に協力して欲しいですよね😖

• ここあ

ここあ

普段も何にもしないんです🥲
    そのくせ私が用事あって少しお願いすると、今度は自分が1人になる時間だから!!!と言わんばかりに部屋にこもって出てこなくなります😇😇

• 4月13日
ぽこ

うちは毎日ではないですが、
一時期、私が寝かしつけを終えると、夫はカラオケに通ってました。
(せめて寝かしつけお前がやってけ?って話ですが。)

お互い1人時間。として配分されますが
度々夜泣きに呼ばれたり、起こされたりで、全然面白くない。
父親って母親と気持ちが違いますよね。

• ここあ

ここあ

わぁぁぁなんか似てますね😭!!!いや寝かしつけしていけよ!!!!!!!!!!
    全然こっちはおひとり様時間じゃやいですよね😇😇😇🥲
    いつになったら父親になるんでしょうか、、、、もう疲れちゃいました涙

• 4月13日
  • ぽこ

ぽこ

分かります分かります
    うちは早々に諦めました😅

この人は父親としてこの程度。と思うことにしてます
    やりたい事しかやらないんだな。と

• 4月13日
  • ここあ

ここあ

諦めてるのに、、、むかついちゃうのやめたいです🥲
    父親ってなんなんでしょうね、外に遊びに行っちゃう人と家にいる人の違いってなんなんだろう、、、、

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

夜泣きの対応疲れちゃった。しばらく変わって欲しいなって言うのどうですか?
男って寝かしつけがゴールだと思ってますよね・・うちもそうなんですが、寝かしつけたら明け方までドライブ行ってくるわ!とかあって殺意湧きます。
夜間起きたら誰が対応すんの?って感じですよね。

• ここあ

ここあ

前に一度お願いしたら、「じゃあ(自分の)お母さんのとこ連れてくよ。」と言われましたクソすぎますね😇😇😇😇😇(車で10分の距離です🥲)
    ほんっっっとになんなんでしょうねあいつら。殺意です😇🔪🔪🔪✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいやその発想がもうおかしい😂😂ママに頼るな!誰の子供だと思ってんだよ😢😢😢
    マジであいつらそのうち刺されても仕方ないですよね🔪💖

• 4月13日
みー

普通ぢゃないですね💦
そんな遅くまでジムやってないですよね?🤔
ほんとに職場の先輩なのか😅
男はいつも自由でいいですよぬ🤷‍♀️

• ここあ

ここあ

ジムは22:00までなんです🥹🥹🥹なのにこの時間まで連絡もなしで帰ってきません😇🔪
    一緒にいるのは職場の人だとは思うのですが、どこに行っているのかはわかりません😇
    ほんといつまでも自由ですよね、、、ああむかつく、、、、

• 4月13日
ママリ

まっすぐ帰ってくるならいいけど日付跨ぐ意味がわからないので文句言います😡‼️

• ここあ

ここあ

もうなんて言っても意味ない気がするので何も言えてません🥹
    なんて言ったらいいんでしょうか🥹🥹🥹🥹(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

1時間ジムに行ってサッと帰ってくるなら許せるけど、0時過ぎに帰ってくるのは許せないです😇
私もゆっくりしたいと言うことと子育ての大変さを伝えて、協力してもらうべきだと思います!!まず、協力っていうのもおかしいんですけどね🥲2人の子供ですから!!

えー😅ありえないですね!
わが子可愛いなら奥様の身体のこと思うなら旦那として支えるべきなのに…困ったもんですね