※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

アイシャドー塗ると必ず鼻の付け根あたりに粉が飛んでノーズシャドー入…

アイシャドー塗ると必ず鼻の付け根あたりに粉が飛んでノーズシャドー入れたみたいになるんですけど同じような方いませんか?

アイシャドウ塗ったら頬あたりに粉が飛んでしまうのはあるあるだと思うんですが、私はいつの間にか鼻筋?に粉が飛んでしまって変なノーズシャドゥ入れたみたいになってしまいます。
筆で塗っても、ブラシで塗っても、指で塗ってもなります。

何かアドバイス頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシャドウベース使ったり、粉ではなくクリームタイプなどでもダメですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

アイシャドウベースは使ったことなかったです!
    クリームタイプは時間経つとよれてきちゃってたのと圧倒的に粉タイプが販売されてるので昔使ったっきりでした!
    アイシャドウベース検討してみます!!ありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ

アイシャドウをとったら目に塗る前に手の甲やティッシュで少しポンポンとブラシに馴染ませてから塗ると粉飛び減ると思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど、粉つけすぎだったかもしれません🤔
    明日早速導入してみます!ありがとうございます😊

• 4月12日