※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や体温に不安があり、生理周期について相談したいです。

似たような投稿ですみません。

今回のタイミングはどうだと思いますか?😭
5週期がすぎました、、、🥲

あまり基礎体温も図れておらずバラバラです…。

アプリ上だと4月3日が排卵日でした。
それと排卵日付近特有のオリモノも今回は確認出来ませんでした😭無排卵でしたかね(;;)?

今日の体温は夜勤明け4時間寝たあと36.85℃でしたが症状とかもないし生理1週間前でソワソワが止まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと二層になっているので排卵済みに思います🥚˚✧₊⁎
排卵日が3日だとしたらタイミングも間に合っているかと!
私も生理予定日過ぎるまでは無症状だったのでまだまだ希望ありますよ〜👏🏻
このままキープしますように、、🕊🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですか😭💞
    体温ももっと上がらないとダメかなあと思いましてなかなか授かれず気持ちばかり焦ってしまいます😭💦

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はバッチリって時ほど来てくれないもので焦りますよね🥲💭
    高いに越したことはないかもしれませんが、私も低温期36.00℃台〜高温期36.50℃台と低めでも妊娠できたので、体温よりも二層になっているかが重要なのだと実感しました🥹🥹
    ガタつきもなく理想的なグラフだと思いますよ🥰

    • 4月13日
りんごあめ🍎

私はタイミングと注射していましたが、ちゃんと二層になっていてタイミングもいい感じかなと思いますよ☺️
フライングした時まだいつもと何も体調変わらなかったです!
このままキープしますように🤲✨