※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27週4日の胎動が激しいと不安ですが、主治医の指示に従っているので大丈夫でしょうか?

現在27週と4日です。
胎動はあるのですが、よくネットとかで見る胎動が激しくて寝れないとはならないのですが、大丈夫なのでしょうか?
臍帯辺縁やから胎動には気にしててねと主治医から言われましたが、激しくて寝れないくらいにならないから、赤ちゃんが元気ないのかなあと不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃も産むまでも全然寝てました😂
蹴られすぎて痛くて起きるってより、トイレー!って起きてまたすぐ寝るって感じでした🤔
でも日中はしっかり動いてましたし、生まれてからも風邪もほとんどひかない元気な子です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレで起きるん分かります!その時は胎動ないから大丈夫かなあ?と思ってましたが、たしかに昼間は元気に動いてます!わあ!元気っ子なんですね♡♡

• 4月15日
はじめてのママリ

私1人目の時胎動で寝れないなんて事1度もなかったです!
逆に私と寝るタイミングが一緒だったのか夜中はおとなしくて胎動無くて私も心配するくらいでしたが元気な子生まれてます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も寝るタイミングが一緒なのかもです(笑)みなさん元気っ子ですねー♡♡

• 4月15日

私も胎動で寝れないはないですね🤣
お腹が大きくて寝れないってことはありましたけど😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹が大きくて寝れないっていつくらいからでしたか??

• 4月15日

退会ユーザー

後期ぐらいから横向きもしんどくて抱き枕買ったらマシになりました😂
    でも臨月以降抱き枕あってもしんどくて寝苦しくて、産まれるまで辛かったです。

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹大きくなるとしんどいんですね(;;)私、そんなに出てないからまだしんどさが分からなくて、、、抱き枕買ったのに出番がないです(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

私はすでに出てきてます😅🤲笑
    抱き枕使ってますー🥹笑笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦さんは出やすいとか聞いたことあります!抱き枕出番羨ましいです!

• 4月17日