※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのミルク量が減って不安です。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月で保育園に行き始めました。環境に敏感なせいか、保育園で全然ミルクを飲んでくれません。1回量130くらいしか飲んでいません、、、。保育園に行き始める前までは1日トータル850程だったのに、保育園行き始めてからは1日トータル750程になりました。ミルク量が減ったことが不安です。離乳食はぼちぼち始めています。保育園行き始めてミルク量減った方とかいらっしゃいますか??🥲

コメント

1番下の子が今年の4月から保育園に行き始めました。
家ではいつもミルク200ml作りますが、残す事が多かったです。
ですが、保育園に行き始め、保育園では100も飲んでないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり飲まないですか😭うちも保育園初日は1回70とかしか飲まなかったみたいです。保育園の先生には「飲まないなら無理に飲ませなくていいです」というような事伝えてますか??😖

• 4月12日

退会ユーザー

私は言ってないです🥺
    先生には「お家では結構飲んでるんですけどね」みたいな感じで伝えました🙋🏻‍♀️✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が保育園に慣れるのを待つしかないですよね😭

• 4月13日