※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

ポケモンセンターで買ったヘアゴムをつけていたらどう思いますか?反応を教えてください。ドン引き意見が多い場合は家で使用します。

このヘアゴムつけていたらどうですか?笑
いいねで教えてください。
ポケモン大好きです。ポケモンセンターでこのヘアゴムを買ったのですがつけていたらどう思いますか?

・なんとも思わない(ポケモンだとわかる
・びっくりして引いちゃう
・なんのキャラかわからないのでなんとも思わない
・シャンデラ可愛い❤️
・引きはしないけどださい

ドン引き意見が多すぎたら家で使います。笑

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

なんとも思わない(ポケモンだとはわかる

ポケモン大好き倶楽部♡

びっくりして引いちゃう

ポケモン大好き倶楽部♡

なんのキャラかわからないのでなんとも思わない

ポケモン大好き倶楽部♡

シャンデラかわいい💗💗💗

ポケモン大好き倶楽部♡

引きはしないけどださい

deleted user

わたしはポケモン好きなので、気になりません😂!
話しかけたくなっちゃう!
保育園の送り迎えや、仕事着でもポケモンのTシャツ着てます笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もポケモンTシャツ着ています☺️💗
    グラニフのミミッキュワンピースも買いました♡!
    ポケモン好きな方がいて嬉しいです♡

    • 4月12日
むー

コメントしてしまいすみません💦私もポケモン好きなので、ポケモンつけてる!親近感!と嬉しくなります😂💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    周りにはあまりポケモン好きな人がいなくて😅💦
    むーさんアイコンもポケモンですね♡かわいい♡

    • 4月12日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ポケモンわかんないんですが
子どもの借りたのかな?アルアル〜って思います🤣
私もよく息子が赤ちゃんときにつけてたハロウィンお化けのパッチンピンとかとめたまま買い物いったりしちゃうのでꉂ🤭💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!!
    ありがとうございます😌💗

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私もポケモン好きなのでポケセンで買ったピアスとかしてますよ!
子供達に好評だし職場にもつけてるんですけど結構ポケモン好きな大人多いのでいいなー!っていわれます

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ピアス!可愛いですよねぇ💕
    買うかめちゃめちゃ迷いました😂次ポケセン行ったら買います!!

    • 4月12日