※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院にいる時に、スマホでバッグのサイトを見ていたのですが、美…

今日美容院にいる時に、スマホでバッグのサイトを見ていたのですが、美容師の人に
そのバッグかわいいですよね!と言われて、え?!勝手に画面見てたの?!
とびっくりしたのですが、気にしすぎですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもインスタとか見てるとたまーにツッコまれます😂
LINEとかだとちょっと嫌だなぁとは思います
真後ろだからよく見えるんですね😂

R🥀(23)

あるあるですよね😂

私も漫画読んでたら、なんの漫画ですかー?って聞かれたり、それ○○って漫画ですよね!みたいに言われることあります😂😂

❁ YURA ❁

私もなめこ抜いてたら「ちょっと大分久々に見ました🤣やってたけども🤣🤣」って笑われましたw

長年の担当さんなので笑い話でしたが、美容室で開く画面は気を付けてます 🤣💦

鮎🐟

見えてしまうんでしょうが、見えたとしても何も言わないで欲しいですね😂
私はカラーの放置時間とか誰もいない時にしかスマホ見ないようにしてます。
何年も担当してくれてる方なので仮に見られてもそこまで気にしませんが、何となくスマホ開きにくいので😂
でも通知が来て画面がついた時に、待ち受けが推しだったのを見られて『誰ですかー?』って聞かれて、そこから話が盛り上がったことはあります🤣

はじめてのママリ🔰

見ようと思わなくても見えちゃうぐらい丸見えなんだとは思うんですがそれを言わないのがプロですよね😔
今通ってる美容室の美容師さんは絶対そういうこと言わないので信頼してるんですが(もし画面見えてたとしても、見てる雑誌のページ分かってたとしても不快じゃない)
過去行ったことある美容室の人はほとんど○○好きなんですかー?とか見てるページの事言ってきたりして「うわ。」と思ったので嫌でした😂

話題作りなんだと思いますがそこはスルーしてほしいですよね😔