※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人から遅くなってごめんねと出産祝い5000円、化粧品10,000円、コーヒ…

友人から遅くなってごめんねと出産祝い5000円、化粧品10,000円、コーヒーギフト3千円ほどを頂きました。遠方からわざわざ来てくれました。友人には、ルナソルのアイシャドウ7,000円をプレゼントするつもりです。それとは別にご家族に3千円ほどお菓子など送ろうかと思ったのですが、2歳の子もおり、お菓子より楽天にあるお野菜セットはどうかなあと思い始めました。皆さんはどえ思われますか🥺?
それとも、友人単体でアイシャドウをプレゼントするのではなく、ご家族全体として1万円ほどの返礼をすべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならアイシャドウとお菓子が嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お菓子なんですが、2歳の子も一緒に食べられるお菓子がいいですかね?何かオススメありますか😭?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーとかが1番無難に子供も食べられるかもしれませんが、個人的にはクッキーやフィナンシェ等の焼き菓子が嬉しいです🥰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

アイシャドウとお菓子嬉しいです!
私ならお友達ならお金より物でお返ししたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早速アイシャドウ買ってきます🥺✨
    お菓子は、2歳の子も食べられるようなものの方がいいですよね?オススメありましたら、お教え下さい🙇‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の子がいるとのことなので、アレルギーが心配ですが、大丈夫そうでしょうか?
    クッキーなどの焼き菓子やゼリーが無難な気がします!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白アレルギーのようで、豆乳プリンとかもアリかなとは思っていました😅
    焼き菓子無難ですよね!
    そうします🥺💕

• 4月12日