※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがつらく、涙が出ます。家族にサポートされつつも、周りに迷惑をかけてしまい、自分が情けなく感じています。

2人目妊娠中のつわり中です。
涙が出ます。

1人目の時も悪阻が酷く点滴お世話になり、2人目も同じ経過を辿っています。

気持ち悪くてしんどくて涙。
2人目ほしくて授かりましたが、周りに迷惑をかけてばかりで涙です。
夫が家事と子供の世話をしてくれ、実家の両親も駆けつけてくれ、自分が欲しかったのに。なのに結局は周りに迷惑かけてます。情けないです。

コメント

れりれり ·͜·

つらいですよね……
こればっかりは仕方ないので、気を紛らわすことで申し訳なさを紛らわせてください✨️

ゆっこ

情けなくなんてないですよ。一番頑張ってるのはママリさんなんですから🥲!
お腹で命を育てるって本当に大変で尊いことなので。
旦那さんはもちろんご両親もきっと迷惑だなんて思ってないですよ。
今はご自身の体調を最優先にしてくださいね😊