※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近疲れ果てて、息子のご飯の準備はしますが自分のご飯朝は抜いてお昼…

最近疲れ果てて、息子のご飯の準備はしますが自分のご飯朝は抜いてお昼は、冷凍パスタやドリアなど、夜はお惣菜が多いです。
こんな方いないですよね?
みなさんしっかり作ってますよね、、

息子は、作っても口から出して食べてくれないのでリトルワンズ毎食メインのおかずにしてあと果物やヨーグルトチーズ納豆、コープの冷凍おかずなどで作らないものばかり食べるので自分の作るのがめんどくなくなってしまって、、

コメント

ママリ

おなじです!
近くにコープあるのでコープの冷凍パスタとか。。
夜は宅配弁当ばっかりです😂
子供ももれなくコープの冷凍離乳食です☺️

はじめてのママリ🔰

私なんて、自分のご飯はもちろんですけど、子供のご飯もコープの冷凍食品とか、アンパンマンカレーとかミートソースです。
お金が無限にあれば、毎日ファミレスとか回転寿司とか外食したいです。
食べてくれるかわからないし、食べさせるのに子供の周りはめちゃくちゃ汚れるし、捨てるかもしれないのに料理したくないです。

まろん

疲れたときは果物だけだったりします。
そんなときもありますよ🙂