※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が束縛体質で、休みの日や夜の外出は基本NG、異性の連絡先は消して…

旦那が束縛体質で、休みの日や夜の外出は基本NG、異性の連絡先は消してと言われ消して、少しでも肌が見える服装も禁止、私の仕事が接客業なのですが男性のお客様の話をすると聞きたくないと不機嫌になります。
特に不満は無いのですが、私だけなのも悔しいのとそのくせ旦那が浮気症なので私も同じようにしています。

旦那にはガッツリではありませんが前科があるので、携帯を隠れてチェックしてしまうのですが
ここまで束縛しておきながら携帯は全く見てきません。
むしろ私の携帯が鳴ったり、一緒に画像フォルダを見ている時他のページにいくと見ないようにしてるみたいです。

束縛はするのに携帯は見ない心理って何でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

見られたくないから見ないんじゃないですかね🤔グレーな感じですかね。

そこまで束縛されて
疲れませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そう言う事ですか😂
    たしかに今までの浮気未遂や嘘などは携帯チェックで知りました。証拠隠滅してるつもりでも男性はツメが甘いですね💦

旦那大好きなので、あっちも一途に浮気や女性関係の隠し事無く束縛なら全然良いけれど、最近は自分はしてるのに私ばっかりって気分になったり寂しい?悲しい?気持ちにはなります😅

• 4月12日
はじめてのママリ

浮気する人は束縛激しいですよね。
旦那さんも隠れてみてるかも?と思いました🥲