※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気未遂一度、隠れて元カノや女友達と電話していたのが一度、どれも体…

浮気未遂一度、隠れて元カノや女友達と電話していたのが一度、どれも体の関係や隠れて会ったりなどはしていないグレーゾーンなので別れるまでは至らず…
彼と接していく中で信用は出来ないけれど、変わってくれることはまだ信じているのでこのまま結婚を考えています。

それ以来GPS、携帯チェック、何かの集まりがあるごとに行かないよね?と圧をかけ、話し合いやフラッシュバックにより泣いて責め、不安な外出があるたびに機嫌の悪さを表に出し気を遣ってよ!とアピールし
なんだか最近彼の隠し事や嘘は私のせいかと思ってきました😅
彼も束縛気質なので↑と同じようにされていますが私は不満が爆発するほどではありません。

かと言って放って置くと浮気するんじゃないか?と不安になりついつい縛ってしまいます。

ご主人の浮気癖が治った方、どういった接し方をして治りましたか?

コメント

ママリ

GPS、携帯チェック、LINEの管理、集まりは行かせないか録音させるなどしてます。
浮気する隙を与えていないだけで、こちらが徹底しなければやると思います。
治らないと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    それでも結婚に踏み切った理由はやはり好きだからですか?
    またラインの管理や集まりの録音などは嫌がらずやってくれますか…?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

結婚してから発覚したので...結婚前に分かってたら結婚しませんでした。
    もう好きじゃないですね〜別に。笑
    離婚したら不倫じゃないから慰謝料も取れずこっちだけ損するので、一生束縛生活送ってもらう感じです。
    嫌がる権利ないので🤭
    私が恐ろしい人間だと理解してるんだと思います。

• 4月12日
最後の願い

浮気は病気!という方が多いです
だから治らないと。
病気なら治ります。
実際サルみたいに浮気不倫を繰り返す男性がいました
ある日を堺にピタリとやみました。
理由を聞いたら
今の女性が俺にはもったいなさすぎて好きすぎて他に目がいかなくなった、いままでのやつはその程度だったんだ
と。
言い訳にしか聞こえませんが私は変に納得してしまいました。
私自身浮気されたり不倫されたりしてきました。
たしかに、した側は悪いです。
でも自分に何かしら非がなかったのか考えるようになりました。
あ…私は彼にとってその程度だったんだと。
彼がほかを見ないくらいな女性になってやる!と考えたら不思議といらつきませんでした。