妊活 初めての卵管内人工授精で不安です。経験者の方のお話を聞きたいです。 明日、初めて卵管内人工授精をやります。人工授精も行なった事がないので不安です。卵管内人工授精を行なった事がある方、よかったらお話聞かせて下さいm(_ _)m 最終更新:2017年1月24日 お気に入り 人工授精 卵管 ゆめ コメント grapefruit1029 あっという間に終わりましたよ! 私は痛くもなんともありませんでした^ ^ 1月22日 ゆめ そうなんですか! ありがとうごさいます(*^^*) 一般的な人工授精よりも、もっと奥なので固定もして大変になると聞いていたので…あまり気負いしない方がいいですね★ ちなみにその時の人工授精で授かりましたか? 1月22日 grapefruit1029 その時はダメでした。 また来月挑戦します^ ^ ゆめさんは良い結果が出ますように! 1月24日 ゆめ なかなか上手くはいかないですよね! 昨日行ってきましたが、運動率が17〜19%で見送りを勧められましたがやってきました★ grapefruit1029さんにも嬉しい結果が出るよう応援してます(*^^*) 1月24日
ゆめ
そうなんですか!
ありがとうごさいます(*^^*)
一般的な人工授精よりも、もっと奥なので固定もして大変になると聞いていたので…あまり気負いしない方がいいですね★
ちなみにその時の人工授精で授かりましたか?
grapefruit1029
その時はダメでした。 また来月挑戦します^ ^
ゆめさんは良い結果が出ますように!
ゆめ
なかなか上手くはいかないですよね!
昨日行ってきましたが、運動率が17〜19%で見送りを勧められましたがやってきました★
grapefruit1029さんにも嬉しい結果が出るよう応援してます(*^^*)