※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお父さんとトラブルがあり、義父から暴言を受けた妊婦が困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那のお父さんについてです。

元々旦那はお父さんのところで仕事をしていましたが
喧嘩になり仕事を辞めました。
その喧嘩で旦那はお父さんと連絡も取りたくないし
会いたくもないとなってしまい、私は連絡を切るわけにいかないのでメッセージで給料の事などやり取りをしています。
義父が私の勘違いなメッセージで気に触ってしまい電話で怒鳴られたり、妊婦+1歳7ヶ月の子供がいる私に家まできて謝りに来いと言われ行きました。
直接会ったらガミガミ怒鳴られ、お前ら夫婦はクズだとか、ガキだとか、今から産まれてくる子供も家族全員苦しんだほうがいいとかなど色々言われました。
はい。と話を聞いてすいませんっていいましたが

私はどうしたらいいんですかね?

コメント

かな

今後一切関わらなくて良いと思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨
どうしても関わらなきゃならないのであれば第三者を交えて公共の場でやりとりをしてください。
あと言った言わないにならないように会話を録音した方が良いと思います。