※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温グラフみてちゃんと高温期8日目ですか?妊娠検査薬はまだフライング早いですよね…

基礎体温グラフみてちゃんと高温期8日目ですか?妊娠検査薬はまだフライング早いですよね…

コメント

りっちぇる

せめてあと2日後くらいがいいかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後にすればわかりますかね…?

• 4月12日
  • りっちぇる

りっちぇる

めちゃくちゃ遅くなりましたけど、どうでしたか…?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日にピンクのおりから出血して結構の量でてたのに19日には量減って今日もそんなに出血してなくてpチェックしたら写真では撮れないくらいの線あるような気がしてでも出血微妙にしてるし下腹部痛いし…なんなんだろうと、、

• 4月20日
  • りっちぇる

りっちぇる

それは…不安ですね…
    痛み、大丈夫ですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出血止まったのに痛いです、、

• 4月21日
  • りっちぇる

りっちぇる

お大事になさってください…

• 4月23日
はじめてのママリ🔰 

フライングできる人もいれば、できない人もいると思います!

というのも、私が前回1月に妊娠した時は排卵が遅れたようで、行為から受精まで1週間くらいかかりました。

なので、最終行為から11日目に初めてうっっっっっっっっっすら陽性が出ました。

後々産婦人科で確認してもらった排卵日から数えると7日目に当たるので、「正確な排卵日から数えた高温期7日目」で、うっっっすら陽性は確認できました。

でも、よくよく見ないと見落とすレベルだし、薄すぎて逆に不安な気持ちになったので、高温期10日くらいでやるのがいいかなーと個人的には思います!笑