※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロエベの財布が欲しいけど、ハイブランドの実店舗での購入経験がなくて不安。皆さんは気にせず入店しますか?

ロエベの財布が欲しいのですが、実店舗でハイブランドを購入した経験がなく、付いてきてくれる人もいません💦
すごく勇気がいるのですが、皆さんは気にせずお店入れますか?笑

コメント

みー

勇気いりますよね、めっちゃ分かりますー!
そういう時は「店員さんだって同じ人間だ」と思って心を無にして入店します。笑
欲しい財布が決まっていたら、あとは買うだけなので滞在時間も短いですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心を無にしてですね!笑
    欲しいラインは決まっているのですが、色と形でまだ決めかねていて
    優柔不断なので緊張してお気に入りを見つけられるかが不安で🥲

• 4月12日
  • みー

みー

色と形、悩みますよね。
    そういう時は、店内が混み合ってる時にどさくさに紛れて入店して、じっくり見ます!🤣

気になる色が売り切れる前にぜひ行ってください。
    お財布替えるの楽しいですよね☺️

• 4月12日
ママリ

わかりますー😂
20代前半の頃に店舗行きましたが、ドキドキハラハラ!!場違いじゃないかな?と思ってました笑

でも、私は女優!余裕ある女!って思って気取って入りました。今思えば恥ずかしい🤣笑

はじめてのママリ🔰

私的にロエベの店員さんは優しい人が多い印象です😊
CHANEL、エルメスは1人だと勇気いるので、担当さんのいる母に一緒について来てもらいます😂

はじめてのママリ

私はスタッフ側だったのですが、全く気負わず気軽に話しかけてもらえるとこちらも嬉しかったです☺️✨
とは言え私も他店に入る時はやっぱり緊張しちゃいますけど…😂