※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
雑談・つぶやき

ファイナンシャルプランナー3級受かってた➰やった➰😍💕💕

ファイナンシャルプランナー3級
受かってた➰やった➰😍💕💕

コメント

R☆…☆…☆

おめでとうございます❤︎

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕こんなつぶやきにまでコメント頂けてビックリ&嬉しいです😆💕

• 1月23日
  • R☆…☆…☆

R☆…☆…☆

わたしまだ3級実技が残ってまぁす^^;
    FPですよね⁇
    銀行員さんか保険屋さんですか⁇^ ^

• 1月23日
  • ちやき

ちやき

学科受けられたんですね🙋💕お疲れ様でした❗私も学科と実技は別々に受けました💖

実技はTACの過去問と、FP 協会のホームページからダウンロードできる過去問だけやりました💕

保険のテレアポの仕事してます😊Rikukun💝ママさんも金融関係のお仕事ですか??

• 1月23日
  • R☆…☆…☆

R☆…☆…☆

私は保険やです‼︎
    いつもかんだけで行っちゃいます^^;
    そして落ちる…。
    あっ。逆でした。実技は受かって学科落ちちゃいました。

• 1月23日
  • ちやき

ちやき

保険のお仕事なんですね❗一緒ですね➰😆💕私はまだまだ下っぱですが笑 私は結構ガッツリ勉強しましたが3回目でようやく。。でした😅 実技かなり苦戦したのでスムーズに合格されてすごいなって思います❗❗

• 1月25日

おめでとうございます!

仕事などではなく、無知なので今後の生活に役立てられればと思い検討しております。

かなり難しいんですね😭
全くの素人では難しいですか😢?

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕難易度はそれほど難しくはないですよ❗私の場合勉強方法が良くなかったので時間がかかりましたが一回で合格する人も多い資格です❗全問マークシートで6割合格ですし💖

ちなみに私が合格したときは
    学科と実技を別の日程で受けて、添付のテキストとFP協会のホームページにある過去問をダウンロードして使いました❗参考になると幸いです😆

• 2月6日
  • ちやき

ちやき

テキストはこちらで、このシリーズの問題集も使いました❗フルカラーで分かりやすく飽きなかったです☺

• 2月6日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    無知な私ですが、たまには何か努力してみようかなって思います☝︎

寒暖差が激しいので風邪ひかないで元気な赤ちゃん産んでください\(◡̈)/♥︎

• 2月7日