※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お金・保険

結婚前は借金200万、今900万貯金。30歳以下の貯金成功に感心。比較はしないけど、まだまだ成長したいと思う。

私35.旦那39、結婚した12年前は借金200万、
少ない年収からコツコツ貯めてやっと900万ほど貯まって喜んでたら
さっき30歳までに1000万もう貯まりそうです!って投稿のコメント欄にもたくさん30歳以下の方が目標達成されていて本当えらいなあって思ったと同時に人と比べる物ではないとわかっててもまだまだだなあと思いました😂
独身の時なんか貯金なんて10万くらいしかしたことなかったし…本当えらいなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん偉い。
間もなく夫は50歳ですが1000万なんてまだまだ貯まらないです😂

ままり

皆さんホント偉いですよね😂
もっと計画的に貯金していくべきだったなーと過去を振り返ります🥲🥲

わんこ

凄いですよね
若い時から計画的ですよね
もうすぐ30ですが、家買って車買って、やっと200万貯まりました😂

マイマイ

あああさんより年上ですが、
かき集めて600万無いですよ(T . T)

マイナスから始まりコツコツ素晴らしいです!

はじめてのママ🔰

28歳夫婦ですが
コツコツ貯金し夫婦で
3500万くらいになりました!
結婚してからはなかなか
貯金は難しいですね、、、

  • あああ

    あああ

    いや落ち込んでるのにそれ以上貯まった話してくる神経w

    • 4月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    落ち込んでも僻んでも
    お金は増えませんよ🤣

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    ママリでマウント取りまくって妊娠のストレス発散頑張ってください❣️
    誰もいくら貯まったなんか聞いてません🤣的外れ万歳🙌

    • 4月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    皆さん貯金額
    コメントされていますよね😅
    自分より低い、自分と同等の
    コメントを求めてたのかしら😅

    • 4月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    39歳35歳夫婦で
    貯金1000万もないって、、、
    お二人とも工場勤務とかですか🤣?
    借金する環境とのことで
    お察ししますが、、、😅

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    暇な時間削っていただきわざわざどうもありがとうございました❗️笑

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    過去のコメント見ましたが病院受診をお勧めしますとか
    ロクな子供産まれないだろうな🤣変な親からまた変なやつ生まれるんだろな🤣頑張ってねっしゅっさん💖

    • 4月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わたしが病院勤務で
    そのような患者さんを診てるので
    病院受診をお勧めしましたよ😊
    早めの病院受診って大事なので!

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    おめーが病院行けよ🤣
    人の事みてる場合か🤣
    ばーーーーーか🤣

    • 4月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    低賃金の方は
    頭はもちろん
    言葉遣いもダメですね😅
    あなたの子も親ガチャ外れ
    あなた自身も親ガチャ外れ
    の人生だったんですね😅

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    工場勤務と低賃金の方をバカにした発言最低ですね〜😩可哀想💦旦那にも相手にされてないんだろな〜😭欲求不満か?!🤣
    友達とかいないんだろな〜あー可哀想💦

    • 4月13日
  • あああ

    あああ

    もうアホの相手してられないからブロックするからもう返事見れないからごめんね😩
    旦那に浮気されるよこんな病院勤務の女😭
    妊娠中だから余計にカリカリしちゃってお気の毒😭じゃあねーさよーーーならーーー👋

    • 4月13日