※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

兵庫県明石市でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。高温期が続き、不順な周期で排卵が不明。排卵検査薬も不確か。

兵庫県明石市でおすすめの不妊治療のクリニックを教えてください🙇
妊活中なのですが高温期が続いているのに生理が来たり、頻発月経があったりと不順が続いています🥲
排卵検査薬を使ってもいまいち排卵しているか分からなくて…💦

コメント

シフォン

明石駅から徒歩5分ぐらいの久保みずきレディースクリニックに行ってます😊
そちらで一人目授かりました。

いつも混んでて待ちますが、先生の説明がわかりやすく、丁寧です。診察はパパッと終わります。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ありがとうございます🙇行ってみようと思います🙇

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も久保みずきに通って2人目授かりました。
初診は予約できないので結構待ちましたが、それ以降は予約できるので待ち時間もほぼなく診てもらえます!
先生も看護師さんも優しいですし、いつも子連れで受診してましたが、本やうたの絵本を貸してくださったりしてくれました。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊子連れも大丈夫なんですね!そちらを受診しようと思います🙇

• 4月12日