※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で腰痛や吐き気、頭痛があり、早退するのは甘えでしょうか。

妊娠4週3日なのですが、腰痛がひどく事務の仕事がきついです。
吐き気と頭痛もあります。

これくらいで早退するのは甘えでしょうか

コメント

はじめてのママリ

ママリさんが辛くて仕事できないと思うのなら甘えではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っているのも立つのも痛くて腰がスカスカした感じで砕けそうです🥲
    甘えではないですかね、キリのいいところまで仕事して早退しようかと思います😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も4週くらいから出産まで悪阻あって周りには理解されませんでした😭
    その分色々言われることもありましたが、、、無理して倒れてしまい産科の先生には怒られました😭
    その時に赤ちゃんを守れるのは自分しかいないんだよって言われて無理しちゃダメなんだと思いました!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、そんなに酷くはなかったですがずーっとつわりありました😭
    そういえば、あの時無理しなければって思ったことがあったと思い出しました💦
    無理せずに休める時は半休などで少しでも休もうと思います😣

• 4月12日
m-a

4週で、色々症状がでてくたのですね!?つわりにしては早いからなんだろう💦

でも体調わるいなら、無理せず、上司に相談して早退していいかとおもいます😊お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は生理予定日1週間前から頭痛がひどくMRIを受けてたので、症状が出やすいのかな?と思うのですが、異常でしょうか😭

眠気もすごくて、、

上司に相談しようと思います!

• 4月12日
  • m-a

m-a

この時期だとまだ妊娠したって言いづらくて大変ですね😣

大事な時期だとおもうので、無理せずすごしてくださいね✨

• 4月12日