※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仕事復帰前の貴重な時間。慣らし保育中の子どもたちを預けて、束の間の1…

仕事復帰前の貴重な時間。
慣らし保育中の子どもたちを預けて、束の間の1人時間。
これも仕事が始まったらもうないんだと思うと、今のうちにやっておきたいことや行きたいところがありすぎてウズウズしちゃう。

今日はとりあえずランチに来てみた。
子どもたちがいたら絶対に食べれないようなところに。
あーなんかもう幸せだな。
こんな時間も一瞬なんだろうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります🥹
うちも復帰前、慣らし保育中で1人時間です!
あっという間にお迎え時間になってしまいますが貴重な時間ですよね🥹やりたいことたくさんありすぎて毎日一瞬で時間が過ぎて行ってしまいます😭