※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
家族・旦那

自分の誕生日旦那さんからプレゼント貰ってますか?私は甘いものが好きで…

自分の誕生日旦那さんからプレゼント貰ってますか??
私は甘いものが好きですが特にチーズケーキが好きで、旦那が毎年ケーキを買ってきてくれます❣️
少ないお小遣いの中で毎年買ってきてくれるのはありがたいんですが、チーズケーキも色々な種類あるので今はこのチーズケーキが食べたい!て思っても大体今の気分じゃないのを買ってきます笑笑
サプライズいらないから私が欲しいものを買ってきてくれ!と毎年思います…笑
今年はリクローおじさんのチーズケーキ3つ頼んだそうです😊
私はパブロが何ヶ月も前から食べたかったのに…笑
買ってくれるだけありがたいですよね…笑
文句言っちゃだめですよね…笑

コメント

はじめてのママリ

プレゼントはいらない、何もいらないって断ってます😅💦
それでも仕事帰りにケーキ買ってきてくれますね。

食べたいのがあるならここのお店のこのケーキ買ってきてと画像付きで送るといいかなと思います🤔

• もつなべ

もつなべ

言う前にプチサプライズで買ってるんです😭😭笑
    無理だろうなと思いつつ、今年はNIKEのスニーカーがいいて言ってたらリクローおじさんのチーズケーキでした😭😭笑

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

貰います☺️
リクエスト➕サプライズでくれることが多いです🎉
あとはご飯とか旅行とかも行きます!

リクエストはしないんですか?✨
誕生日付近になったら今年は○○のチーズケーキがいいな〜とか!
私も欲しいものが欲しいタイプなのでリクエストはしますし、それをわかってるので聞いてくれます(笑)
ご飯屋さんをサプライズで予約しようと思うけどその日で気分が変わるから分からないって言われます(笑)

• もつなべ

もつなべ

ご飯と旅行豪華で羨ましいです😍

リクエストで、高いから無理だとは思いつつ今年はNIKEのスニーカーが言ってたのに昨日、リクローおじさんのチーズケーキ頼んだけんと言われてそれならパブロが良かったと言ってしまいました😭笑
    気分変わるのも凄く分かります!!笑
    私が言った時にしてくれたらいいのにサプライズしてくれようとするのでサプライズいらん!!と思ってしまいます笑

• 4月12日