※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

旦那にとってもう私は価値がないのでしょうか。旦那の一番は子供、それ…

旦那にとってもう私は価値がないのでしょうか。
旦那の一番は子供、それから少し空いて次が私らしいです。
子供が一番のところまではいいですがそれから少し開くのはなぜか聞いたところ、お母さんになったからだそうです。
女性として見れなくなったのか冗談っぽく聞いたら聞いたらお母さんだからの一点張りです。
体型も元の体型に戻りました。
悲しくなってきました。
キャバクラとかガールズバーには行っていいか聞かれるし、
私って何なんだろう。

コメント

りんりんりん♡

お前のお母さんじゃねーわ!😡
って思います(´・ω・`)

• ななママ

ななママ

そうですよね。
    そう言ってやります!

• 1月22日
  • りんりんりん♡

りんりんりん♡

そうやっていう旦那さんもいる。って聞いたことありますが、ふざけんなー!って思います(´・ω・`)
    あなたとの子供を出産して子育て奮闘してるのになんでそんなこと言える?思える?って感じです😢

• 1月22日
  • ななママ

ななママ

そうですよね。
    子育て舐められてます。
    ラインで精神的にきついって送ったら、なにかあった?って返ってきました…

• 1月22日
  • りんりんりん♡

りんりんりん♡

これをきに、全部ぶちまけちゃうのはどうですか?
    言いたい事を伝えたら旦那さんなりに何か思ってくれればいいですが😢💦

• 1月22日
しょぼん(´•ω•`)

じゃあ、あなたはお父さんだから、男に見えないからホストに行かせてって言ってみます。

• ななママ

ななママ

多分子供のこともあり行けないのわかってていいよって言ってきます。
    ホントに精神的にキツイです😭

• 1月22日
  • しょぼん(´•ω•`)

しょぼん(´•ω•`)

普通にキャバクラ行く分にはいいですけど、前置きにお前はお母さんだからとか言われちゃうと、女欲しさに行く感じがして嫌ですよね…
    どうせ行かないでしょと思ってるからこそ、少し子供を預けて夜に外でれませんか?
    子供のこと気になっちゃうと思いますが、このまま夫婦仲がウヤムヤなままだとわたしは怖いです!

• 1月22日
  • ななママ

ななママ

そうですよね。
    子供を預けて友達の家に転がり込むだけでも効果ありますかね?
    友達の家に行くとは言わずに。
    何を言っても言い訳なのでもう嫌になってきます。

• 1月22日
  • しょぼん(´•ω•`)

しょぼん(´•ω•`)

効果あると思いますよ!
    ななママさんのリフレッシュにもなると思いますし( ᵕᴗᵕ )

かわいいお子さんもいて、奥さんもいて、なに不自由なく生活していて、安心しきってるのかなぁ〜と思います。

• 1月22日
  • ななママ

ななママ

そうですね。
    1日中一人で育児したことないですし、
    母乳しか飲まないから私に任せっきりっていうのもありますね。
    やって見たら大変さもわかるでしょうし!

• 1月22日
たむ

ひどい!ありえない。
あなたの子を産んだのに!
じゃぁ、あんたはじーさんだよといってやりたい!

• ななママ

ななママ

ホントに産んだ時に泣いてくれてなのは何だったんだろうと思います。
    父親らしくなるより、自己中になってきてる気がします。

• 1月22日
ちょこ

お母さんとして価値はあるけど女としては無いということですかね…。
体型も元に戻ってるのに酷いですね〜😢
キャバクラ行かせたらどうですか?
旦那様も男ですし我慢させてたらそのうち浮気しそう。そのかわりご飯も洗濯もぜーんぶ自分でやりなさいと。

お化粧や身だしなみ、妊娠前見たく小綺麗にしていますか?私も産後1ヶ月面倒で何もしてなかったけどこれじゃいけないと思って小綺麗にしたらそういう事言われなくなりましたよ。

• ななママ

ななママ

キャバクラ行くのは誘われた時、電話してもらって許すことにしてます。
    お化粧は毎日してますし、ゴロゴロしてるわけでもなく、掃除、洗濯、料理全てしています。
    旦那の時間もちゃんととっているし、飲みに行くのも朝帰ってきた時はさすがに怒りましたが、許しています。
    仕事が遅いので飲んでたら遅くなるのもわかりますが…

• 1月22日
あ

旦那さんちょっと寂しそうな様子とかはないですか?
子供ができてお嫁さんに相手にされず拗ねるといった話しを良く聞くので、、
お母さん というのは子どもには相手してるけど自分には嫁さんとして相手してくれてない。という表現で
キャバクラに行っても良いかなどやきもちをやいて欲しいのかなぁと思ったりしました😊
そうでなければただの酷い旦那さんですね😤😠

• ななママ

ななママ

寂しそうという様子は特にないとは思いますが、仲良しも拒否したことはありません。
    あるとすればたまに子供が泣き出して中断とかですね。
    そういう考え方も有りますね!
    少し気をつけて様子を見てみます😌

• 1月22日
さくら

それ、よく覚えとけよっていいます。
そんなことを、言われた時点でもう私からしたらあなたは旦那でもなんでもないって伝えます。
悲しいなぁ。どうしてそんな酷いこと言うんだろう。

• ななママ

ななママ

冗談だとしても言っていいことと悪いことありますよね😭
    今日そのせいか、ずっと頭痛が続いてます。

• 1月22日
  • さくら

さくら

かわいそうに。
    お子さんがいるのに、めちゃよくやってると思います。そんな奥さんをそんな風に言ったり、自分がラクすぎて、甘えてるんです。なめきってるんですよ。
    1番とか2番とかの話ならなんとなくわかるんですよ。でも、少しあく、とかガールズバーやキャバクラって、ふざけるのもたいがいにしてほしい。
    実家やどこかに行く覚悟きめて、思い知らせた方がいいと思う。こっちだって、やろうと思えばいくらでも色々やってやれるんだから(・Д・)ノ

• 1月22日
ななこ

わたしは自分の一番は子どもで、かなーーり空いて二番目が旦那(多分二番)なんですけど、
旦那は子どもも私も一番は選べない!て言います。
なぜ子どもが当たり前に一番にならないのか不思議でした。

ななママさんの二番目は少しもあかずに旦那さんなんだなと。
だから同じように思ってほしいんだなと。
とても旦那さんを愛してるのが伝わります❤️

でも、私はかなり開いて二番目でも、価値があるというかホント、大事ですよ!
無職になっても側にいてほしいです😌

私は一番の存在がおおきすぎるのが問題なのですが、旦那さんはそんなことないのでしょうか?💦

• ななママ

ななママ

素敵な旦那さんですね!
    うちと逆かもしれないです!笑
    それくらいの余裕が私も持てたらいいのですが😭

• 1月22日
ママリ🔰

えーそんなこと言われたらヘコミます……😢
てゆうか実家に帰るレベルです。
毎日家事、育児と頑張ってるのに……酷いよー。

• ななママ

ななママ

本当に実家帰ろうと思いました。
    もし冗談だったとしても辛いです😭

• 1月22日
MAXとき

そういう旦那さんいるとは聞きますが、そんな堂々とお母さんとしてしか見れないからキャバクラいっていい?なんて、言われると参りますね
体型戻して小奇麗にしてるのに...私なんか太ったまま、化粧もしない、髪も染めるの面倒で真っ黒
最悪な状態ですが、夫は大事にしてくれてます
そういう見た目云々じゃないんですね、男の心理って...

• ななママ

ななママ

里帰りから帰ってきた時は凄く手伝ったり色々してくれて、私のことも大事にしててくれたんですが。
    子供もよく寝るようになり、私も前よりは余裕が出てきたので調子に乗り出したのかもしれません😭

• 1月22日