※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

HCG注射で排卵しなかった経験ありますか?続く場合は体外受精が必要でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

HCG注射をしても排卵しなかったことがある方おられますか?これが続くようならやっぱり体外受精しか道はないのでしょうか?(;ω;)
同じような経験のある方、教えて頂きたいです。

コメント

hCGで排卵しませんでした!
体外受精しましたが、腹腔鏡という手段もありますよ!

カボスちゃん

私もHCG注射しても排卵していない時がありました。まぁ、そんなこともあるかとあまり、妊活にばかり目を向けず好きな趣味に没頭(テニスですが)したり、規則正しい生活を送ると次の時は排卵していました。私の場合、生理が来ても排卵していない事が多々ありました。1年のうち、2回しか排卵していないとわかったので、排卵した時はチャンスとばかりに1度の人工受精で妊娠しました。主治医も客観的に確率論で話してくれたので淡々と日々を過ごしていましたよ。
可愛いベビーが待ってます👶淡々と日々を送りましょう🤗