※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産で自宅安静中。性欲が強くなり電マで2回イッてしまい、後悔しています。お腹が張り、茶色いオリモノやカンジダ症状もあります。相談に乗ってほしいです。

現在妊娠7週、切迫流産で自宅安静中です。安静中から特に性欲が強くなり電マで2回程イッてしまいました。ダメって分かっててずっと我慢してたのに。してしまって後悔してます。本当にバカだと思います。こんなこと相談してもバカとか赤ちゃんの事考えてないと言われるのは分かってます 泣 お腹も少し張ってます。茶色いオリモノはだいぶ減り、現在カンジダ症状もあります。スミマセンが相談に乗って頂ける方よろしくお願いします 泣

コメント

⭐️

相談もなにも、これから気をつけて
安静にするしかなくないですか?😂

カンジダも早く治してくださいね!

• 青空

青空

そうですよね。いてもたってもいられなくて😭

• 1月22日
  • ⭐️

⭐️

これからは、お腹の中の赤ちゃんを
    第一に考えてくださいね!ファイトです!

• 1月22日
  • 青空

青空

はい😭次の検診で赤ちゃんが元気に育ってることを信じて我慢します。
    スミマセン、ありがとうございました😭

• 1月22日
xzxz

性欲をとるか赤ちゃんをとるか。
青空さんにとって大切な方を優先すればいいと思いますよ♬

• 青空

青空

赤ちゃんです。そう思ってるのに我慢できなかった自分が嫌で。自分がしてしまった事ですが次の検診が怖いです。

• 1月22日
  • xzxz

xzxz

それなら大丈夫です♡
    ちゃんと分かってるなら大丈夫!

自宅安静で外にも出れなくてストレスも溜まりますもんね(;_;)
    けど赤ちゃんも今頑張ってるからママと赤ちゃん2人で頑張って乗り越えて下さい!

• 1月22日
  • 青空

青空

優しいお言葉ありがとうございます😭ずっと家でついつい色々考えてしまって。これからは頑張ります!安定するまでこういう事は我慢します!

• 1月22日
  • xzxz

xzxz

私も初期の頃自宅安静で寝たきりだったのでお気持ちはわかります(;_;)
    なにもできないし寝たきりだし嫌な事ばっかり考えちゃって…
    けど安定期入って自宅安静もなくなって今はお腹の子も元気にむしろ平均より大きく育ってます!

いつ自宅安静がなくなるかは分かりませんが人生の中でたかが10ヵ月って思えば気持ちは楽になると思います!

頑張って下さいね♡

• 1月22日
  • 青空

青空

ありがとうございます。
    だいぶ茶色いオリモノも減りました。
    超初期の時は胸焼けや気分の悪さがありましたが、今は全くありません。空腹時?1日に何回かは胸焼けはありますが食べたらおさまります。でもすこし動くと息切れがし、すぐにしんどくなってしまいます。すぐ子宮辺りがキーンとつったようにもよくなります。
    たくさん不安なことがありすぎで赤ちゃん元気なんかなと不安になります😭

• 1月22日
たろ

自宅で済んでるなら
まだマシですよ\(^^)/
入院の方もたくさんいますから💓

後悔してもしゃーないし
ひたすら横になってください。

お薬はなんかい飲んでますか?
私は1日4回のんでいいって
言われましたよ♪

• 青空

青空

はい。ひたすら横になります😭
    薬は飲んでません。先生がこの時期に薬を飲んでも意味がなく、安静にするしかないと言われてます。。この時期にもし流産しても赤ちゃんの異常だからとめる事は出来ないと言われてます。ネットなどみたら薬飲んでる方々多いので色々気になります。

• 1月22日
必死恋照

私も、赤ちゃんが大事だと思いながらしてしまってお腹が張って後悔した事が2、3度ありました💦
妊娠してから性欲が更に増した気がします。わかっていながらムズムズモヤモヤして我慢できないんですよね(>_<)
我慢できる人もいれば我慢できない人もいると思います。できる人からしたら、信じられない自分でそれくらい制御して。赤ちゃんが可哀想。と思うでしょうね。
ムラムラして逆に具合が変になる事もあるかもしれませんが、眠るとか気を紛らわせるなどして、7週で切迫とのことなので、お身体大事になさってください。

• 青空

青空

気持ち分かって頂きありがとうございます😭
    した後にあたしもお腹が張ってます(>人<;)
    我慢しないとって思えば思ったほどムラムラしてしまって、色んな事考えたりしてました。
    とりあえず今はもう我慢します😭
    安定期に入るまでHはしない方がいいのですかね?

• 1月22日
  • 必死恋照

必死恋照

ゆっくり激しくしなければ大丈夫です。
    中には普通にしてる人もいるみたいですよ。でも、書いてらっしゃった通り、今の時期に流れてしまっても赤ちゃん側の原因なのでエッチのせいではありませんが、もしあの時しなければ…と後悔はしてしまうと思います。
    うちの場合、旦那が怯えすぎて(笑)初期に一度騎乗位で挿入しましたが、「怖いからやめとこう」と旦那が途中でやめて、私が抜いてあげることに(^◇^;)
    生々しい話すいません💦

• 1月22日
  • 青空

青空

あたしもです(笑)
    旦那さん怖がってあたしが抜いてあげたりしてます(>人<;)
    でもずっと寝たきりでナプキン毎日つけてるからかぶれるし、カンジダっぽくてかゆいし、すごく嫌になります💦
    とりあえずHは切迫がおさまってからにします!

• 1月22日
  • 必死恋照

必死恋照

私も寝たきりでした!(笑)
    することないし、たまに今日は悪阻の具合がいいかも?って日に性欲が増してました。
    それ以外は悪阻で死んでました😂
    そうですね、切迫や諸々の症状が治って全て大丈夫になってからがいいですよ!
    大事になさってください☺️✨

• 1月22日
  • 青空

青空

つわりひどかったんですね😭
    あたしは超初期にはありましたが、今はおさまってます!だから逆に赤ちゃん元気かなー?とか不安になっちゃいます(笑)

• 1月22日
  • 必死恋照

必死恋照

胎動がわかるまでは不安ですよね💦
    体調の変化にもひとつひとつ不安になって、胎動がわかるようになっても、今日は大人しい…大丈夫かな…って不安になるし(^◇^;)
    中期になると4週間ごとの検診になって、心配性の私は何かと連絡してほぼ週一通ってたような気がします😂
    不安な事は産院に電話して聞いてみたりしてなるべくストレス溜めないように、のんびり過ごされてくださいね✨

• 1月22日
  • 青空

青空

私も4週間ごとは不安になると思います💦
    私も心配性なので(笑)
    でもまた不安な事が。。。今朝トイレに行くとティッシュに鮮血がつきました😭しかもトイレの中にも少量でてました。自分がしてしまった事ですが、大丈夫かとても不安です。

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

あら、不安ですね💦
    とにかく第一に安静にしておいてください。で、産院に連絡して指示をあおぐか予約なしで行っても大丈夫なら朝一産院に行った方がいいと思います!
    初期の頃、私も出血してしまい産院に行きました。お腹は痛くないですか?素人なので判断はつきかねますが、不安なまま1日を過ごすのも精神的に疲れるので一度産院に行かれる事をオススメします!

• 1月23日
  • 青空

青空

これから病院に行ってきます😭さっきトイレに行った時は茶色いオリモノになってました。ナプキンでかぶれたところ?付近で血がつきます💦痒みもありますし、カンジダですかね?それもふまえ見てもらってきます。
    赤ちゃん元気でありますように😭

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

行くんですね!良かった!
    初期は出血することもありますし、何事もない事を祈っています!!
    おりものはポロポロしてますか?カッテージチーズみたいになるみたいですよ。私はカンジダなった事なくてわからないのですが、かゆいなら可能性もあります!
    赤ちゃん無事だと信じて、あまり思いつめないようにしてくださいね(>_<)

• 1月23日
  • 青空

青空

赤ちゃん大きくなってました!!!
    よかった〜😭
    予定日も決まり母子手帳も貰いました💜リンデロン貰いました!カンジダとは言われませんでした!

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

わぁ〜✨✨良かったですー!!💕💕
    おめでとうございます!!🎊㊗️
    ただのかぶれだったんですね!
    それも良かった✨

• 1月23日
  • 青空

青空

まだ不安はありますが、本当良かったです😻
    ハナ茸さん話を聞いて下さり本当ありがとうございます😭返信も早く、気持ちがすごい楽になりました!!!

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

今里帰り中で家でかなり暇してるので、返信の速さは自信あります!😂(笑)
    予定日までわかったならそれに向けてお腹で育てるのみですね☺️本当良かった〜✨
    これからが更に楽しみですね✨
    体調の変化に戸惑う事もあると思いますが、産院に相談したり安静にしたりとご自愛ください💕

• 1月23日
  • 青空

青空

そうなんですね( ^o^ )
    もうお腹大きいですよね?
    ハナ茸さんも無理せずに元気な赤ちゃん産んで下さいね💞👶💞
    お互い不安はずっとあると思いますが、頑張りましょうね💞
    お腹大きくなるの楽しみです!!!
    でも腰悪いから腰痛でるかなーとか思ったり (笑)
    全返信、すごい早かったですもん!

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

結構大きいですよ!もうどっからどう見ても妊婦さんです(笑)
    今は、お腹がズキズキしたり恥骨痛があったりお尻の圧迫感その他諸々悩まされてますが、これも産むまでの期限付きだと思って耐えてます😂
    胎動を感じ始めるとまた幸せも一押しですよ✨
    抱き枕とかあったら楽ですよ✨

そうなんですー(笑)ほんと暇で、犬の散歩も天気悪いから今日は断念してグータラしてます(笑)

• 1月23日
  • 青空

青空

結構痛いですか??
    恥骨痛イヤですね💦
    生理の時に恥骨痛よくあってイヤになってましたもん💦
    そうですよねー💞
    胎動感じると絶対幸せでしょうね💞
    抱き枕いいみたいですよね!私も買おうかなー!頭から足まで大きい抱き枕ですか??

しかもだいぶ寒いから安静がいいと思います!(笑)

• 1月23日
  • 必死恋照

必死恋照

寝返りしたり起き上がる時にイテテテ…と声が出るレベルで耐えられない程ではないです💡でも、これ出てきてないよね?って不安と、これからまたお腹が大きくなってきたら更にどんな痛みがくるの?って不安があります笑笑

ちなみに私が使ってるのはこれです✨
    産んでからも使えるみたいですし、少し固めの布地タイプです。私はですけどシムスの体位しやすいです☺️抱き枕沢山あるんで使ってみないとわかんないですね!ピンキリです!

• 1月23日
  • 青空

青空

遅くなりました💦
    そうなんですね(^◇^)
    でも出て来た!?って心配になりますね(笑)

わざわざ画像までありがとうございますーー💜あたしも買ってみようか見当してみます(^◇^)

• 1月24日