※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

36週2日でお腹が下がってきているか不安ですか?自分では確認が難しいと感じています。へその位置が下がった気がすると述べています。

36w2dなのですがお腹下がってきてると思いますか??
先程父と母にめちゃくちゃ下がってきてるじゃんと言われたのですが自分ではなかなか分からず😵‍💫
自分の感覚ではへその位置はたしかに下がった気がする???のと胎動がへそより下になったくらいです😂

コメント

まま

あまり下がっているようには見えないです🤔

ママリ

まだ下がってない気がします🤔

私の1人目の時の写真です!
左が35w右が40wです!
下がってくると胃のあたりがすっきりします!
鏡汚すぎですが参考までに🤣

  • ママリ

    ママリ


    それと、胎動が下にあるということは逆子になってる可能性があると思います!
    私も36wのときそうでした!
    赤ちゃんの体勢が変わったことでお腹の出方が違く見えるという可能性もあるかと思います😊

    • 4月11日
はじめてのママリ

あまり下がってるようには見えないです👀

y

まだ下がりそうな気がします🥺

はじめてのママリ🔰

下がってるようには見えません🥲

はじめてのママリ🔰

これはまだまだですね🫣

あーちゃん


コメントありがとうございました!
今日検診にいったところ頭がハマってきている為下がってきていると言われ胎動問題も解決しました!
分かりやすく少し前の写真も載せておくべきでした🙇‍♀️