
ブラジャーのサイズについて質問です。アンダーは65か70で、トップは77です。大きめで買うべきか、小さめで買うべきか悩んでいます。生理前で胸が大きくなることも考慮して、どちらがいいでしょうか?
ブラジャーのサイズについて質問です。
ずっとユニクロのブラトップで過ごしてきましたが授乳が終わりだらしない胸になってしまい、さすがにちゃんとしたブラジャーが欲しくなりました。
自分ではかってみると、トップ77アンダー67でした。アンダーは65か70ですが、この場合大きめで買いますか?小さめで買いますか?そのブラによるとは思いますが…生理前とかで大きくなったりすることを考えると70でしょうか?
- ママリ(生後7ヶ月, 3歳10ヶ月)

ます
ジャストでいいと思います。ちゃんと測れているのなら…
ブラは同じサイズでもブランド、同じブランドでもシリーズごと、覆うカップの大きさ(ハーフカップやフルカップなど)で変わったりします。
実際私はワコールですが同じサイズなのにキツく感じるものも数着あります。
なので試着してできればサイズは買ってもらった上で買うのをおすすめします。
コメント