※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズについて質問です。ずっとユニクロのブラトップで過…

ブラジャーのサイズについて質問です。
ずっとユニクロのブラトップで過ごしてきましたが授乳が終わりだらしない胸になってしまい、さすがにちゃんとしたブラジャーが欲しくなりました。
自分ではかってみると、トップ77アンダー67でした。アンダーは65か70ですが、この場合大きめで買いますか?小さめで買いますか?そのブラによるとは思いますが…生理前とかで大きくなったりすることを考えると70でしょうか?

コメント

ます

ジャストでいいと思います。ちゃんと測れているのなら…

ブラは同じサイズでもブランド、同じブランドでもシリーズごと、覆うカップの大きさ(ハーフカップやフルカップなど)で変わったりします。
実際私はワコールですが同じサイズなのにキツく感じるものも数着あります。

なので試着してできればサイズは買ってもらった上で買うのをおすすめします。