※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あおぞら保育園の0〜1歳児クラスで通われている方、離乳食の進め方や時間について教えてください。保育園での離乳食は2回食か3回食か、仕事をしていると進めるのが難しいです。

大阪府羽曳野市のあおぞら保育園に0〜1歳児クラスで通われてる方いらっしゃいますか??

だいたいの保育園は2回食から保育園でも離乳食をあげてくれるとおもうのですが、
あおぞら保育園の離乳食の進め方やあげる時間など教えて欲しいです!!!

3回食だと朝と昼、もしくは昼と夕方とかの2回保育園であげてくれたりするんですかね😂

離乳食始めようと思うのですが、仕事してると進めるの難しいです😢

ご存知の方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

よその保育園に通ってますが、保育園の給食は昼のみだと思います。夜遅くまで預かってくれる園ではもしかしたら夕御飯も食べさせてくれるかもしれませんが。

我が子の園は0歳児は11時過ぎから給食を食べています。

Rmama♡

うちも違う保育園ですが、ご飯はお昼の1回だけです!大体の保育園はそうだと思います🙋‍♀️