※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子がハイテンションになると奇妙な行動をすることに悩んでいます。普段は普通に会話できますが、朝は恥ずかしがり、私に対しても冷たい態度を取ります。保育所でも特に問題はないようです。

私の息子って変ですか?
テンション上がりすぎるとみんなが静かにしている場所でも一人だけおかしな発音して一人でゲラゲラ笑います

例えば最近では「あっぽっぺーあっぽっぺー」など、言いゲラゲラ一人で笑いながら走り回ってます。

ハイテンションの状態になると、誰がどんなに注意しようが治りません。

普通に会話はできます。
保育所に行っていますが、特に何も言われてません
しかし朝お友達と会うと恥ずかしいのか、一言も話さなかったり、お友達に話しかけられても無視してます。
朝私と離れるのを極度に嫌がります。


自分の息子なのに、ハイテンションになるとイライラしてしまい、恥ずかしくもなり奇妙な息子に冷たい態度をしてしまいます、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
息子さん何歳ですか?
お友達に話しかけられてる時とかはどうなのか分かりませんが、よくわからない言葉を生み出してゲラゲラ笑ってます😂
そういう時って妙に冷静なって温度感感じますよね😂

  • ままり

    ままり

    同じ方いて安心します😮‍💨
    今4歳で今年5歳です💦

    • 4月11日
ぺこ

スイッチがあるんでしょうね😅
子供あるあるだと思いますよ!!

緊張からスイッチが入ったりもしますし、
そのうちなくなるはずです☺️

  • ままり

    ままり

    あるあるですか!!
    よかったです💦

    • 4月11日
ちゅーん

4歳の息子が全く同じです‼️『プリッポデットォォ〜!!ゲヘヘヘヘへ😂😂ドゥンジャマムンダス!!!ギャーーーハハハハハ😂😂😂』毎日エンドレスで幼稚園でどう過ごしてるんだろう、、って思ってますが担任から今日はこおり鬼をしたり英会話に楽しそうに参加してました😊っていうメモをもらってふーーん、、って感じです(笑)

朝は確かにスンとしてるかもです🤣バス停同じ女の子にからかわれても無反応です(笑)

『男ってばかだな〜』
『平和そう』
『幸せそうだ』
『今日も楽しそう』

って思って眺めてます🤣

  • ままり

    ままり

    すごい、、同じです!!!!
    私も見習って、穏やかな気持ちで見守りたいです😂

    • 4月11日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    年齢も一緒でしたね😂一緒に見守りましょ💛

    • 4月12日
マミーコ

いろんな子が居ますからね、それも個性だと思いますよ😊
お友達などに迷惑かけてるわけでもないし、気にすることないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の息子もちびまる子ちゃんの山田タイプです😂

カメラ向けたら白目むいて変顔しかしないし、元々ゲラでなんでここでそんな爆笑する!?ってくらいうるさいです笑

保育園では同じく楽しそうに先生から特に困ってるなどもなく通ってます!

朝は保育園ついた瞬間だけシュンってなってクラスの中まで送らないとずっと独りで突っ立てます😔

でもこの性格のおかげで初対面の人ともすぐ仲良くなれるし友達もすぐできちゃうので真反対の人見知りの私からしたら尊敬してます✨

はじめてのママリ🔰

今年年中の娘がそんな感じで、最近ハマり出したクレしんの「ブリブリ〜ブリブリ〜」を急に言い出したりします😅ズボンは下げないまでもポーズ決めてするので本当に恥ずかしいです🤦‍♀️

家でも夜になるにつれ変なテンションになるので、正直鬱陶しいと思うこともあります😂