※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
お仕事

出産後もできる在宅ワークや仕事を探しています。教員免許(英語)を持っています。おすすめの仕事があれば教えてください。

出産のため3月いっぱいで退職します。予定日は7月なので家でできる仕事はないかなと考えています。在宅ワークでおすすめのものや、妊婦でも(もしくは産後)できそうな仕事があれば教えてください。もしくは今実際に何かやられている方教えてください!資格は教員免許を持っています(英語)

コメント

ちゃむ

クラウドソーシングはいかがですか?
英語の教員免許をお持ちなら、翻訳のお仕事とか出来ると思います(^-^)

• ミルクティ

ミルクティ

ネットでできる仕事ならいいかもしれません♫ありがとうございます😊調べてみます💓

• 1月22日
ゆん★★

質問の答えではないのですが(笑)私もしりたくてー
同じく出産で3月いっぱいまでで退職になり、在宅ワークを探してます。
週数も同じですね!資格は保育士です。
便乗すみません

• ミルクティ

ミルクティ

何かよいものあればいいですよね〜💦わたしも今自分で少しずつ探してはいますが、産前産後は厳しそうだけど、春先と夏以降は間髪入れずに休まず何かしたいなって考えています😉

• 1月23日
フローギー

ほー❗
英語教員免許なら、何でもできますよ!羨ましい❗❗
自宅で、英語教室や、パソコンで翻訳とか、ネットで、英語を教えたりとか、いいですね~英語出来て😞私はなんの特技もないです…😢
しいていえば、喫茶店で手作りのネクタイピン売ってるくらいです。なかなかですが笑っ

• ミルクティ

ミルクティ

夏の出産の前後は里帰り予定なので、
    春先と夏以降はすぐ何かしたいなって思ってます♫ちなみに再来年の四月からは教員復帰予定です。。なので、英語教室も考えたのですが、期間限定に成ってしまうのと生徒の数が安定するかどうか、、、となるとやはりパソコンやネットでの作業がよさそうですかね💦
    ネクタイピン作れるのすごいです🌟わたしも何か作ってメルカリで売ろうかとも考えましたが、細かい作業続きません!笑
    お互い特技を生かして頑張りましょう💓

• 1月23日
りさぽん(^^)

教員免許、すごいですね!
私はこども向け学習教材の校閲やってます。資格は持っていませんが、国立理系大学の院卒で、採用してもらえました。隙間時間に出来るのでオススメです!

• ミルクティ

ミルクティ

そういう教材にかかわるのも今後の自分の子育てに生かせそうでいいですね♫
    ありがとうございます😊

• 1月23日