※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん2001
雑談・つぶやき

生後2ヶ月で初めてベイベーを旦那に任せて短時間の買い物に出てます。2…

生後2ヶ月で初めてベイベーを旦那に任せて短時間の買い物に出てます。

2時間くらいで家には帰るけど、
とてつもない開放感とそして心配も•••笑
ちゃんと相手してくれてるかなー?

でも、買い物に来てみたものの、自分の物欲が無くなっていてビックリ‼️

そして結局ベイベーのものばかり目についてひまう!笑

この2ヶ月で変わったなぁ。
とりあえず、久々にラーメン食べます。

そんな独り言でした⭐︎

コメント

みし

つぶやきに、コメント失礼します☆

私は恥ずかしいことにまだまだ自分の物欲があります…。田舎の実家に里帰り中なのですが、自宅に戻り自分の買い物したくてたまりません…f^_^;)笑
出産したら変わるのかなぁ…?
ベビちゃんゴメンね💦

なっちゃん2001さんも今日は自分の時間を楽しんでくださいね🎵

なっちゃん2001

もうすぐご出産ですね!
赤ちゃんに会ったら絶対に赤ちゃんのモノばかり目が行くと思います。
私も妊娠中は自分の事ばっかり考えてました!
私も里帰りで田舎でしたので、なぜかドラッグストアーでバカ買いしたり。笑

有難い事に今日は素敵な時間を過ごせました💕
出産まであと少し、今の内に自分の欲求を満たしておいてくださいね🎵