※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや家事で諦めが肝心な時があります。寝かしつけがうまくいかずイライラしていますが、一旦落ち着くために諦めることにしました。早く寝かせないといけないことは承知していますが、だめでした。

こんなんじゃダメってわかってますが
子育てに、家事に…
諦めが肝心な時ありませんか?
私は今寝かしつけを諦めました!
2人とも全然寝る気ありません😅
明日は保育園だというのに、寝る気配0です!
もう諦めました、、寝ろ寝ろ言ってるだけ疲れて
イライラして、爆発してしまいそうだったので💦
一旦落ち着くためにも諦めることにしました😅
早く寝かせないといけないことは重々承知してますが、
だめでした😭

コメント

ママリ

私はすぐに諦めます🤣2時間もトントンお疲れ様です!!

る

私のとこも今日は珍しく全然寝なくて
旦那帰ってきてバトンタッチしたら
すぐ寝ました😂

最初は寝て欲しくて、トントンしたりしてたんですけど
諦めて遊んでました🥲

本当に諦め大切です!

寝かしつけお疲れ様です✨

2児のママ

8時前からずっとトントン寝かしつけ、凄いです😭お疲れ様です😭✨✨ 娘も中々寝ず初めの頃はトントンしたり寝かしつけして早く寝て〜と思いながらイライライライラしてましたが、諦めてからは気が楽です😂
とりあえず遊ばせて、
いっぱいお話して
手を繋いで添い寝してたら
ストンと寝るようになりました✨