※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️下ネタになります⚠️旦那と夜の回数が減り今は月に1回のペースですこ…

⚠️下ネタになります⚠️

旦那と夜の回数が減り
今は月に1回のペースです

この前も久しぶりにしたら
明らかに旦那のテクニックが
鍛えられてる感じがしました😅

皆さんだったら
浮気とか、そういう店に行ったのか?とか
疑っちゃいますか?

「そんなのどこで覚えたのよ(笑)」
って聞いても
当然何も答えなかったのですが。。

ちなみに私が夜のお誘いを
断り続けていました😅

コメント

クーピー

私だったら調べてくれてたのかなって思います😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうですよね🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

多分断られて寂しくてそういう動画見たんだと思います😂
逆にお店とかだと相手がサービスする仕事だし、男側のテクニックは上達しない気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性がされる側なんですね!知りませんでした🥹
    やっぱり動画ですかね🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

旦那が仕事で中々帰って来れないので毎日1人でしてるらしく
AVで学んだのかなって思います。笑
うちの旦那も普段しない退位とか手マンが上手くなったりとか急にあるので笑