※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

松山市でガチャガチャを置いている場所を教えてください。くら寿司では売り切れで、イオンやサニーマート久米、束本では見つからず、ジョープラは閉店時間で確認できませんでした。

松山市でこちらのガチャガチャを置いてる所を知っている方いらしたら教えてください😞
くら寿司で見つけたんですが売り切れでした💦
イオン、サニーマート久米、束本は見ましたがなかったです😖ジョープラは閉店時間がきていて確認できてないです!

コメント

🐰

エミフルはどうですか?

• まぁ

まぁ

なるほど🎵
    行ってみます☺️
    ガチャガチャコーナーみたいに固まってましたかね?💦広いからあちら、こちらにある感じですかね、、、?💦

• 4月11日
  • 🐰

🐰

ガチャガチャ専門店みたいなのがあります!

• 4月12日
ペンギン村

ジョープラは3/26に完売情報出てます💦
フジグランのガチャガチャ専門店か、スペースの向かいのガチャガチャが少しかたまって置いてあるところにもしかしたらあるかもですね!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます。
    グラン今日いってみたのですがなかったです😥
    空っぽのところがあったのでそこにあったのかもしれないです😞

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

フジグラン松山のスペースの前のところに日曜日はありましたよ🫡💗

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます。
    出遅れました😭

• 4月12日
はじめてのママリ

エミフルは、トンデミの2階にガチャガチャがたくさんある専門店?コーナー?があります!
このガチャがあるか見てないですが、ポケモンガチャはわりとありました🥺

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます!
    見に行ってみます!

• 4月12日
ゆぴ

今あるか分からないですが、3週間前にエミフルのヴィレッジヴァンガードの所のガチャガチャにありました(*^^*)

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます😊
    昨日エミフル行った時に見たんですが、もう変わってました😭
    ありがとうございます😢

• 4月13日