※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめは、大容量で肩掛け可能、マチがしっかりしていて自立する、チャック開閉、キャンバス地、5000円以内で、アイボリーやホワイトの色合いをお探しの方にはBAYFLOWがおすすめです。

【⠀マザーズバッグ 】【トートバッグ】
使いやすいおすすめありませんか(><)

理想は優先順位順に…

・大容量(水筒、子ども着替え一色、フェイスタオル、ウェットティッシュ、長財布、おやつ(例ポテチひと袋)が余裕ではいる)

・肩掛けできる

・マチがしっかりで自立する

・チャック開閉

・キャンバス地

・5000円以内

楽天ファッションで見ていてこのBAYFLOWのが1番希望に近いかなぁ…とҨ(´-ω-`)バッグ見すぎて目がチカチカしてきたのでこんなのもおすすめだよ!ってのがあればご意見ください🙇‍♀️

黒は犬の毛が目立ってストレスなのとカラフルだと合わせにくいのでアイボリー、ホワイトあたりで探してます🥲

30代 グローバルワーク、ikka、classicalELFやワールド系列の服よく買います_( _´ω`)_

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円ほど予算オーバーになりますが、優先順位が1番下だったのでコメントします🥹
doracoluvのマザーズトート使っていますが、とても使いやすくて気に入っています😊
金額以外は全て理想通りだと思います!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

本当ですかぁ🥹♥️
    さっそく見てきます😍
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月11日