※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産で、陣痛の前触れか不安。お腹が痛くて張り、下腹が痛む。動けるけど痛みが強い。胎動も激しい。前屈陣痛か心配。

39週の初産です。
お腹が痛くて2日前に病院に行ったらまだ子宮口は開いていないと言われました。
今日は下腹がよく痛くなり、その時お腹がすごく張ります。でもまだ間隔は10分切らないため前屈陣痛かなと思ってます。
お腹が張るのと下腹がきゅーっと痛いのは陣痛の前触れでしょうか。動け無いこともないけど痛い〜!って感じの痛みです。胎動もボコボコ激しいです。

コメント

おすし

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に!早く会いたいですー!

• 4月11日
はに

私も39週です〜!
今日健診で下がって来てるけど子宮口はまだ開いてないと言われました😂同じく前駆らしきものはあるものの…まだまだ胎動が激しく(笑)
張りやすくなったり下腹部痛も出てきてるってことはそろそろってことだとは思ってます。これが陣痛に繋がればいいんですけどね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!陣痛に繋がるようなら寝られないみたいなのでとりあえず一晩様子見しながら陣痛に繋がることを祈ります😭お互いがんばりましょうー!!!

• 4月11日
  • はに

はに

寝て体力残してたいですもんね😅まぁそこはあと赤ちゃん次第ですよね😳私も寝てからの陣痛とかならありがたいって思いますが💦
    頑張りましょう〜🙌✨

• 4月11日
𝙼𝙰𝙽𝙰

はじめまして
私も39週目ぐらいから、下腹部が痛くなりました😅でもそのじてんで子宮口は、1cmは、開いてたんですが次の検診でもまだ1cmって言われてました。でも40週目ぐらいに激しい痛みがでてきはじめてその時は前駆陣痛やといわれようすみをしてました。だんだん痛みの間隔が短くなってきました。病院に電話をして、すぐに来てくださいと言われ、そしたら内診をしてもらったら子宮口が3~4cm開いてました。立ってられないくらいの激しい痛みがありその日に入院をしました。
その日に子宮口が全開になってました。その日の午前中に出生しました。

早く赤ちゃんに会いたいですよね??