※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

食べづわりと吐きづわりがあります。食べずに気持ち悪く、食べると嗚咽します。食欲はあるが食べたくない感じです。

食べづわりと吐きづわりってあるじゃないですか、
どっちもって方いますか?私はこまめに何か食べていないとお腹すいて気持ち悪くなりますが、食べたら食べたで嗚咽してしまいます🥲なので食べたいけど食べたくないって感じです😓

コメント

ママリ

まさに同じですー😭😭
食べてもお腹空いても気持ち悪い…逃げ場のない状況です🥲

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

きついですよね😭
    お腹すいて何か食べようと思っても食べた気持ち悪さを考えて迷う繰り返しです🥲
    早くつわり落ち着いてほしいですよね🥹

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

本当きついですよね😭💦
    食べたい物もコレ!って物しか受け付けないので本当に困ります…でもどうせ吐いちゃうし…とずーっとループです🥲
    食べたい物以外の食べ物を考えるだけでも吐けます😭💦

• 4月11日

食べられるもの見つけたと思ったら急にダメになったりもして最近はどんどん減って行ってます😢
    すごいわかります、とことん受け付けないものは考えたくもないですよね🥺

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

どっちもあります😢
楽なのは食べている最中だけで、食べ終わると我慢できなくなるほどの吐き気で全部吐きます💦
かと言って空腹だと胃が握り潰されるような痛みがあり胃液を吐いてます…
嘔吐するのが分かってるから食べるのが怖くなりますよね。
だんだんと吐きやすいものと吐く時にしんどいものがわかってくるので、吐きやすいものを選んで食べるようにしてます😭

医師に聞いたらそういう人もいるとの事で吐き気止め処方されましたが、本当気休めでした😢

すごいわかります🥲
    空腹も辛いので食べるんですけど、食べても吐いちゃうんですよね…
    なるほど、吐きやすいものを食べる方法もありますね🥲吐くのも辛いですもん😰ほんと、つわりの薬も気休めです💦
    食べるのが怖くなり、最近は写真ですら気持ち悪く感じてしまいます😔

早く美味しいものを美味しく食べられるように戻りたいです🥹

• 4月11日
はるママ🔰

私もそんな感じでした!
吐く前提で食べて、吐いてました🥲
だんだん吐くのが上手くなりましたね💦
食べてる時と吐き終わった一瞬だけ解放されてました💦

吐きづわりだけもしんどそうですが、どっちもだと食べたいけど食べたら吐てい、八方塞がりですよね💦
    ほんとにそうです!!食べてる時と吐き終わった瞬間!笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はどっちもでしたよ!
食欲0で、食べても食べなくても気持ち悪かったですし、食べても食べなくても吐いてました😭

なので途中から吐いた時のダメージを抑える方向にシフトしてましま💦💦

八方塞がりですよね💦どうしたらいいんだって悩んだ結果、吐く時のことを考えて食事しちゃいますよね😢

• 4月11日