※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっっくみん
子育て・グッズ

鯛のお食い初めについて、他県へ転勤したため初めて自分で調達することになりました。皆さんはどこで購入されましたか?

お食い初めの鯛は何処で購入しましたか?
上の子時は義母さんが知り合いの魚屋さんで購入し作ってくれたのですが、今回は他県へ転勤してしまったので初めて自分で作ります。
赤飯などは作れるけど、鯛を何処で調達しようかと。ネットでも買えるけど皆さんは何処で買いましたか?
回答よろしくお願いします😊

コメント

ギーグー

近所のスーパーでお願いしたら焼いたもの用意してくれました!

• ギーグー

ギーグー

お飾りは100均のご祝儀袋です!笑

• 1月22日
  • ぴっっくみん

ぴっっくみん

スーパーで調理までしてくれるんですね!😊あたし捌くのが苦手なのでお願いできたらしてみます!
    写真付きでありがとうございました✨

• 1月22日
3kidsma-ma

魚屋さんやスーパーの中にある魚屋さん

• ぴっっくみん

ぴっっくみん

スーパーに行って聞いてみます✨ありがとうございました😊

• 1月22日
ゆーみん

スーパーで下ごしらえしてもらって、家で焼きました(*^^*)✨
尾が折れやすいので、塩をしっかり塗っ他方が良いとアドバイスをもらいましたよ〜!

• ぴっっくみん

ぴっっくみん

親身になってくれてありがたいですね✨あたしもスーパーに行って聞いてみます✨ありがとうございました😊

• 1月22日
happy野郎

セブン&アイで、調理までしてくれるのでそこで上の子、下の子共に頼みました( *´艸`)

• ぴっっくみん

ぴっっくみん

セブン&アイでもしてくれるんですね✨確認してみます😊ありがとうございました!

• 1月22日