※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

Hcg注射の影響はいつまで残るか、クリニックで陽性反応が出た後も影響が残る可能性があるため、木曜日に再検査してください。

人工授精で陽性でしたが教えてください。

Hcg注射5000の影響はいつまで残ってるんでしょうか?
3/24にHcg5000
3/31にHcg5000しました。

日曜日に陽性反応出て、もう一度先程新たに念の為妊娠検査薬したらくっきり陽性でしたが、クリニックに電話したらもしかしたら注射の影響が残ってるので木曜日にまた検査してくださいと言われました。

そんなに長い期間注射の影響残ってるものなんでしょうか?

コメント

かな

個人差があるようですが、1週間〜10日ほど偽陽性になる可能性があるそうです。
日曜日より濃くなっているのであれば妊娠の可能性が高そうですね(*´˘`*)✨

• anna

anna

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    日曜日の検査薬はこれなんですが、濃さは変わらないですよね?😭

• 4月11日
  • かな

かな

あまり変わってないように見えます⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝💦
    偽陽性であれば徐々に薄くなると思うので、次の検査で濃くなっていれば期待しちゃいますね(*´˘`*)✨

• 4月11日
る

私はhcg3000打って10日目には真っ白でした。
5000で11日経っててこの濃さなら、私なら期待しちゃいます☺️

• anna

anna

嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🧡‬
    私も期待しちゃってるんですが、クリニックにはもう1回検査するように言われてしまったので不安が募ってきてしまって💦

• 4月11日
  • る

もしhcgの影響で反応出てるなら11日目なら既に薄くなってそうですけどね💦
    次の検査も濃くなってますように✨

• 4月11日