※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

生理予定日当日で、生理が来そうな感じがあるが痛みが特殊。同じ痛みで妊娠した方いますか?他に症状はありますか?

生理が来そうな感じが一週間以上あり
今日が生理予定日当日です。
来そうだなあって感じはあるけど
すぐ納まってしまいます。

生理が来そうな感じで妊娠していた人いるのは
結構見るのですが、私の場合生理前の痛みが
右の子宮ズキズキやツーンとしたり何かがはがれるような痛みです。
同じ痛みで妊娠してた方いますか?

他に症状もありません。
あれば教えてください🥹🥹

コメント

蓮

私そうでした!
いつも生理前は、下腹部の鈍痛、腰の重み、下腹部がキリキリ?としたりするのでそろそろ来るなと分かるのですが、
その症状があった➕筋が伸びるような、、ツーンとした痛みがありました。1週間生理きませんでした。

検査薬したら、陽性でしたよ〜👶

  • みみちゃん

    みみちゃん

    お返事ありがとうございます🥹

    そうなんですね(>_<)
    まだ期待しても良さそうですかね🥹

    ただほかに何も症状がなくてやっぱり
    生理なのかなあ〜って思ってます..

    • 4月11日
  • 蓮


    いつもと違うなぁと感じたら期待してもいいかもですね💕︎

    可愛い赤ちゃん来ますように🫶

    • 4月11日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    今日1滴だけ血が出て
    おわりました❕

    今も腹痛はあります😿

    • 4月12日
  • 蓮

    ソワソワしますね😣
    この、予定日から検査できるまでの1週間長く感じませんか?😂

    • 4月12日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    すごく長いです..
    あと5日来なければ検査します..

    ひとさしゆびさんの
    赤ちゃんは順調ですか♡

    • 4月12日
  • 蓮

    私もすごく長く感じました🤣

    私が貧血なくらいで、子は順調です〜🤭

    • 4月12日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    よかったです♡

    元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も軽い生理痛みたいなものがありました!
あとはいつもと変わらなかったです。
違ったことといえば、旦那と仲良しするのが急に嫌になってしまっておかしいな?と思ったくらいです😂
その後フライングで生理予定日当日にうっすら陽性でました!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    私も仲良しいま嫌です😂😂😂

    生理予定日まだ一日なので
    4日くらいになったら検査してみようと思います🥹♡

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

同じく激痛でロキソニン飲んで生理に備えてたら妊娠してました🤣🤣

  • みみちゃん

    みみちゃん

    コメントありがとうございます🥹
    すごい痛いですよね🥹

    今日生理予定日だったのですが20時頃
    トイレで1センチにもならない血がでててそっから
    生理ぽいものもは来ません😿😿

    • 4月12日