※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が大きい方!今度結婚式に行くんですけどブラのストラップが取り替えら…

胸が大きい方!!
今度結婚式に行くんですけど
ブラのストラップが取り替えられる
大きめの下着ってどこかに売ってますか?!
ドレスから透けるので透明のものに
付け替えようと思ったら
手持ちのブラは全部取り外せないやつでした😭😭

コメント

はれ

真っ黒のキャミソールに見えるようなものではダメそうですか?
今ってあんまり透明なストラップ着けてる方みないですよね🧐透明のでも見えるとちょっと微妙なので
カップ付キャミとか、ヌーブラ、ブラトップとかで代用かなぁと思いました!
でも胸が大きいとストラップがあった方がいいんですかね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸が大きいのでブラトップやチューブトップだと心許ないんですよね〜今って透明してる人いないんですね?!

• 4月11日
  • はれ

はれ

そうですね、結婚式参加してても見ないですし普段生活してても見ないですね!
    ブラに見えない無地ストラップのブラにしたりするのが多いかなぁと。

どんなドレスなんですか?もしイメージがあれば見たいです🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスはこれです!

• 4月11日
  • はれ

はれ

後ろも同じような透け方ですかね?
    ストラップ細めでグレージュっぽいブラにしたり、ビスチェタイプとかストラップレスのものにする方が自然かなぁと思いますが
    透明のものが良ければ探すしかないですね😅

ブラ紐が気になる、とかで検索すると色々な対処法出てきますので参考にしてみてください😎✨

• 4月11日