※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐選びについて質問です。160cmで43キロの体型なので、痩せている人でもフィットする抱っこ紐を知りたいです。ありがとうございます。

抱っこ紐選びについて質問です。

今度2人目が産まれるのですが、抱っこ紐を新しく買おうと思っています。
1人目はコニーの抱っこ紐を使っていたのですが両手を上に上げたりするのが厳しいので、両手がしっかり使えるものをと思っています。

エルゴを買おうと思っていたのですがレビューで痩せてる人にはサイズが合わないと書いてあったのでやめようと思いました。

私は160cmで43キロのガリガリ体型なので痩せてる人でもしっかりフィットする抱っこ紐を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

アンジェレッテの抱っこ紐おすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知りました!
    早速調べました!!めっちゃ良さそうです😊
    候補の一つにします
    ありがとうございます!

• 4月11日
あお

私もエルゴ合わないです😅
1ヶ月くらいから使えて、低月齢のうちだけで良ければ、ベビービョルンミニがとても良かったです!
ただ、腰ベルトがないので7キロくらいになると結構しんどいです💦
うちは上の子の送迎で1ヶ月から使いたかったのでこれにしました!
半年くらいで元々持ってるモンベルの抱っこ紐に変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    ベビービョルンも気になっていたので、情報ありがとうございます😊

• 4月11日
Y&S

同じぐらいの身長体重です!
1人目の時にエルゴ買ったのですが大きかったので私も買い換えるつもりです。
アンジェレッテ試着したのですが良かったです😁