※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートとISOFIX対応のものを探しています。コンビのThe Sと並べても回転可能でしょうか?

1歳ごろから使えるチャイルドシートおすすめ教えてください!

ISOFIX、新生児から使えるチャイルドシートと並べて使えるものを探しています。

今コンビのThe Sを使っているのですが
並べても回転できますか?

コメント

はじめてのママリ

ISOFIXが絶対良いと私も思っていましたが、ジュニアシートはあえてシートベルト式にしました。
将来大きくなってきて助手席乗りたいとか、ワンボックスの三列目に座らせたくなったとき、シートベルト式でないと使えないからです。
その点は大丈夫ですか?シートベルト式のがコンパクトなので、ザエスと横並びさせてもスッキリするとも思います。

もしシートベルト式なら、コンビのジョイトリップエアスルーがママリで人気です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

三列目、使えないの盲点でした😵
    ただシートベルト式だと不安なので、ISOFIXにこだわろうと思います💦

• 4月11日